人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男おいどんが、鹿児島の"まち"づくりや日々の出来事を書いています


by sumikazu-kago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お肉で感じる かごんま・愛。

こんにちわ。 男おいどん ごわす。

きょうは、久しぶりに、

『 かごんま グルメ 』 を書きもんそ。

お肉で感じる かごんま・愛。_c0051873_12184259.jpg
この、うんまそうな焼肉こそ♪

かごんまの有名焼肉店

「肉のヨコムラ」
(小松原1丁目 愛育病院のとなり
市電谷山線 上塩屋電停下車4~5分)

のものでごわす。

おいどんにとっての ジハード(笑)

おはら祭り を戦い抜き、真っ白になった
自分を励まし、元気づけるため、
ヨコムラ参り となったのでごわすぅ。

こんお店、もともとは精肉店さんでごわす。
ので、お肉はもともと安く仕入れているのでごわすな。

よかお肉が、安くで焼肉できるので、
家族連れも多く、連日大盛況でごわす。

多いときは30分~1時間まちになってしまう
ことも覚悟なのでごわす。

んで、このお肉、かごんま黒牛・黒豚が中心で。。。

ひとくち 口にいれると、肉汁がジュワァ~、ほんで
ほんのりフルーティで甘いのでごわすぅ!!!

うんまいわ。ユッケもうんまい。
そりゃビールも進みますわいわいわい(喜・喜・喜)。

そして!!!

今回は、自分にご褒美っちゅうことで。。。

お肉で感じる かごんま・愛。_c0051873_12191680.jpg

見て見てくだされ!「特選黒牛サーロイン」(100g=1550円)
を食いもしたぁ。。。
うんまかったぁ。。。

うーん、こんな素敵なお肉がリーズナブルに食える
なんて、やっぱ鹿児島さいこー、

『 かごんま・愛 』

がいっそう深まった焼肉大会inヨコムラないと
ごわした。

あっ、毎週火曜定休ごわす。念のため。

んでは、元気いっぱいに!
きょうはこの辺で。
by sumikazu-kago | 2005-11-06 12:18 | かごんまグルメ